旅行、食事、香り好きなおざぶんの日々

こんにちは(●^o^●)おざぶん@OzabunParfaitです。なぜこの名前?そう思われたかたもいると思います。理由はおなかに数枚、座布団があるから。夫婦そろって座布団もちです。笑  日常のちょっと気になって、得をしたり、うれしくなったりすることを書いていけたらと思っています。

ポケモンGOは、ドライブデートに最適だと思う理由。

こんにちは。おざぶんです。

 

みなさん、ポケモンGoやってますか。

 

おざぶんは、配信されて以来、やっておりますよ。

 

今日は、ポケモンを探しにいこうって、半ば強引に

 

ドライブデートに出かけてきました!!!

 

目的は、移動中のポケモンゲットです。

 

f:id:ozabun:20160724121558j:plain

ポケモンGOはドライブデートに最適の理由は・・・

 

  • 歩かなくてもいい。(暑い中も、寒い中も)

 

  • 車移動でも、ポケモンゲットできる。(できました!)

 

  • あこがれの彼に、ドライブに連れてってと言える。

 

  • あこがれの彼を、ゲットできる。

 

  からです。

 

ポケモンGOのドライブデートとは?!

 ドライブでポケモン?となるでしょうが、助手席の人に、

 

ポケモンゲットして~」

 

といって、iPhoneを渡すだけです。

 

マナーモード解除して、音が聞こえるようにして。

 

移動するたびに、振動がっ!!!音がっ!!!

 

車移動でも、案外、ポケモンが飛び出してきますよ。

 

ポケモンゲットだぜ!!!!」

 

歩くのが苦手な人にもおすすめですね。

 

音をだしているので、

 

運転してる側も、音楽聞くのよりも、いいかも。

 

車移動でも、ポケモンはゲットできます。

 

 

もしかして、あこがれの彼も・・・

こうなったら、あこがれの彼も、

 

ドライブついでにポケモンをって、誘えそうですね。

 

ここに、新しい誘い文句が誕生しましたっ!!!

 

「ドライブ連れてって~?iPhoneで、ポケモンゲットするよ~。」

 

助手席に、私。

 

彼のiPhoneを借りる。

 

ポケモンをゲットするふりをして、

 

iPhoneの中身を、、、

 

っじゃなくて、

 

ポケモンゲット、ゲット。

 

私も、ゲットしてー。

 

うん、これ、最高だな。

 

これで、ポケモンをたくさんゲットできる人だと思わせる

いいかも。これ。

 

次のデートも、ポケモンつかまえよっか?

 

で、誘える。

 

ポケモンゲットのことなら、まかせてと。

 

これで、新たな彼氏も、ゲットだぜっ!!!

 

ただ、ポケモンに詳しくなりすぎないで。

ポケモンに詳しくなりすぎると、

 

彼がひいちゃうかも。

 

彼の方を、

 

ポケモンに詳しいね。」

 

ポケモン強~」

 

って、立たせてあげて。

 

男は、こういうのに弱いよね。

 

ただ、気をつけて。脇見運転には。

運転手は、ポケモンゲットしないようにねー。

 

運転しながらのポケモンは、だめだよ。

 

車でポケストップを回っている人がいるらしいですけど、

 

周りに気をつけて、必ず停車しましょうね。

 

f:id:ozabun:20160724123658p:plain

出典:http://www.popsugar.com/tech/Pokemon-Go-Causes-Car-Accident-41957465

ではでは、よい休日を、ドライブデートでお過ごしくださいね~。

 

続き↓

 

blog.ozabun.com