旅行、食事、香り好きなおざぶんの日々

こんにちは(●^o^●)おざぶん@OzabunParfaitです。なぜこの名前?そう思われたかたもいると思います。理由はおなかに数枚、座布団があるから。夫婦そろって座布団もちです。笑  日常のちょっと気になって、得をしたり、うれしくなったりすることを書いていけたらと思っています。

コメダ珈琲ランチ

おはようございます。

夏らしい暑さが続いていますね( ;  ; 

 

先日久しぶりにコメダ珈琲に行ったら、ランチが始まっていました!5月の途中から始まったよう。

 

f:id:ozabun:20160723105419j:image

 

好きなドリンクプラス500円

タマトマレタスサンド!

 

なんてボリューミー!コメチキも初めて食べたけど、美味しかった!

マスタードは、大丈夫ですか?と聞かれたので、お子様や苦手な方は抜いてもらえるみたいです。

私はお供にミルクコーヒーを選びました(^^)

 

ドリンク次第ですが、千円くらいでかなりお腹一杯なランチが食べられます。お得♡

ただ、平日の昼間限定みたいです(^○^)