旅行、食事、香り好きなおざぶんの日々

こんにちは(●^o^●)おざぶん@OzabunParfaitです。なぜこの名前?そう思われたかたもいると思います。理由はおなかに数枚、座布団があるから。夫婦そろって座布団もちです。笑  日常のちょっと気になって、得をしたり、うれしくなったりすることを書いていけたらと思っています。

サーティーワン7月の新フレーバー

f:id:ozabun:20160721211926j:image

レギュラーサイズでトリプルです。

上から

コットンキャンディワンダーランド

→7月の新フレーバー

まさにサーティーワンのアイス!

パルテルカラーの見た目が可愛くて、きゃりーぱみゅぱみゅなイメージ。コットンキャンディアイスクリームだそうです。

ポッピングシャワーが好きな人なら、絶対好きです(^^)口に時々当たるキャンディが癖になりそう…

 

2段目は

アールグレイ&キャラメルスコーン

→7月、8月の新フレーバー

しっかりついた紅茶味。

大人でシンプルな味でした♪ 

 

3段目は

ロッキーロード

→マシュマロの入ったチョコレートチョコレートしたアイス。

大学時代は夢中になっていたんですが、アラサーになると少しむつこめかな。笑

 

この日はチャレンジザトリプルをしてきて、

レギュラーダブルの値段で660円(税込)でした。

 

今日7月21日から8月30日まで

雪だるま大作戦

f:id:ozabun:20160721213215j:image

始まるようです。

 

オザブンも今日からの新作のトリオデジャネイロ試しに行ってこようと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました^ - ^