旅行、食事、香り好きなおざぶんの日々

こんにちは(●^o^●)おざぶん@OzabunParfaitです。なぜこの名前?そう思われたかたもいると思います。理由はおなかに数枚、座布団があるから。夫婦そろって座布団もちです。笑  日常のちょっと気になって、得をしたり、うれしくなったりすることを書いていけたらと思っています。

LUSH

f:id:ozabun:20160714065533j:plain

香りも使い心地も好きでたまに使用しているLUSHです。

初めてのシャワースクラブソルティロック

 

足や腕につけてくるくるして、流すともっちりすべすべになりました!角質がとれた感じ。そして何より香りが良い!

誰かの家の庭から香ってくるような自然なお花の香り。

ジャスミンとミモザ、レモンの香りのようです。

LUSHと言えば甘い香りのイメージも強く私も好きですが、この大人の香りも好きです。

300g→1600円(税込)

 

 

www.lushjapan.com