旅行、食事、香り好きなおざぶんの日々

こんにちは(●^o^●)おざぶん@OzabunParfaitです。なぜこの名前?そう思われたかたもいると思います。理由はおなかに数枚、座布団があるから。夫婦そろって座布団もちです。笑  日常のちょっと気になって、得をしたり、うれしくなったりすることを書いていけたらと思っています。

Fire TV Stickって使えるの?

 こんにちは!ozabun 

https://twitter.com/OzabunParfait です。

 

Fire TV Stick みなさん買いました?

 

アマゾンプライムデーで30%オフでしたね!

 

なんと、3500円でおつりがきました。

 

 

f:id:ozabun:20160717125109j:plain

アマゾンプライム会員なら、動画サービスが!!!

詳しいことは、ネットの先輩方におしえてもらうことにしてと、

・Amazonビデオ

・GYAO

・ニコニコ動画

・Netflix

・Hulu

・YouTube

 が、テレビの大画面につないで見ることができるらしい。

 

我が家での使い道はというと、、、

 

 テレビでYouTube

 

テレビ見ていたら、未公開シーンはyoutubeとかありますよね。

家族でそのままyoutubeになりそう。

 

ただ、ただ、

 

入力切り替えって、めんどいよね

 

リモコンも2つになったし、

 

どれくらい使うことになるのやら・・・

 

 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick